Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Recommend
STRUGGLE
STRUGGLE (JUGEMレビュー »)
MO’SOME TONEBENDER

Last.fm
natalie




Rilakkuma
Search This Site
Others

melon sherbet

SPARTA LOCALSよ、永遠に!
ユニコーンのおじさんたちに踊らされています。


Posted by スポンサードリンク
- ☆ ☆ - ☆ -
せっかくの人生だ 死ぬまで生きれる
大阪から帰ってきて、ぽてぽてと2日ほど仕事をした後の休日でございます。
お洗濯でも、と思ってたのに、雨で残念だなぁ。

一応、大阪旅行のことでも。 
ライブの感想は別に書きます。

続きを読む >>
Posted by kummy
travel19:01comments(0)trackbacks(0)
フクオカトラベラーズ2008 2日目
やー、カエラ嬢のLUCIDO-LのCM、かわいいですね。
TVから流れてくると思わず踊ってしまいます。


というわけで、脈絡も何にもないですが、
書きかけだった福岡旅行記を書きあげたいと思います。

 
続きを読む >>
Posted by kummy
travel22:32comments(0)trackbacks(0)
フクオカトラベラーズ2008 1日目
せっかく遠出したので、
軽く福岡旅行の事でも書いておこうかと思います。
ライブの事は、このエントリーには書きません。
別に書くかもしれないし、書かないかもしれないし。
…うまく書けないけど、書くとは思う。

写真は
http://crazypoplife.jugem.jp/
にたんまりアップしてますので、どうぞよろしければ。
まだ携帯で撮影した写真だけですが、
月末くらいにフイルムカメラ撮影分もアップしたいとおもってます。
何しろ、給料日前で現像に出すお金がない。笑
なかなかお金のかかる趣味ですな…


20080915150223.jpg
続きを読む >>
Posted by kummy
travel19:32comments(0)trackbacks(0)
思い出ぽろぽろ
すごく今更、去年デジカメで撮ったいろんな写真をアップロードしました。
観光>ライブ、のように思えてしまうのは、あなたの気のせいです。
『ミクシの足あと機能なんか、恐れないぜ!』という奇特な方は、どうぞ。
(ミクシのフォトアルバムを利用してます。誰でも見れます)

あの日のライブはこんな空の色してたんだよ、という記録になってます。
日比谷がね、すごくきれいな青空だったのを思い出しました。

晴れたぞー!!!!!!



2007.05.20_日比谷(スパルタ)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9634846&mode=photo

2007.06.23-24_いわき・水戸(スパルタ)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9635020&mode=photo

2007.07.01_仙台(スパルタ)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9635175&mode=photo

2007.07.07_名古屋(スパルタ)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9635246&mode=photo

2007.07.08_大阪(スパルタ)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9635451&mode=photo

2007.08.17_RSR07 1日目
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9635776&mode=photo

2007.08.18-19_RSR07 2日目
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9635941&mode=photo

2007.12.29_CDJ07/08
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9636306&mode=photo
Posted by kummy
travel18:55comments(0)trackbacks(0)
ウララ
070811_115109_M.jpg
ふるさとは今日も晴れてるらしいね



田舎でも、都会でも
どんな風景にもなじむ曲って
すごいと思うんだよ。



というわけで着きました。
海にくらげが大繁殖していた。
のどかだー。
Posted by kummy
travel12:58comments(0)trackbacks(0)
5/4@江ノ島
15年来のユニコーンファン友達であるみきちゃんと一緒に
湘南に遊びに行ったのでした。

元々、大学の4年間を辻堂で過ごした私。

何!この南口の看板は! 白い3つのパネルに黒い文字で
「辻」「堂」「駅」と書かれてるシンプル感が好きだったのに・・・
しかもやけに駅前が発展してるし!南口のスーパーがなくなってる!
ほか弁がなくなってる! 時は残酷なものです…

200505031204000.jpg 
それでせっかくなので、湘南海岸に。
途中からバスに乗ろうと思ったのに、大渋滞だったので
結局江ノ島まで歩いてしまいました。つかれたー。
江ノ島水族館も大混雑!江ノ電も大混雑!
GWの湘南なんて行くもんじゃないですね。

 


でも空が青くて、海も青くて、キレイだったなぁ。


Posted by kummy
travel20:26comments(2)trackbacks(0)
日比谷


今日は出勤早々、おつかいに出させられる。野音まで。
もう9月だというのにまだまだ暑い。




帰り道、ヴァン・ヘルシングのラッピングトラック?が走っていたので
激写してみたけど、何だかよくわからない事になってがっかり。
Posted by kummy
travel23:10comments(0)trackbacks(0)
再び時計台
P505iS0027984072.jpg

あるハプニングが起こったせいで、テンパってたらしく、
後から見たら無駄に時計台の写真が保存されていたので笑った。
Posted by kummy
travel10:40comments(0)trackbacks(0)
ピラミッド
P505iS0027852946.jpg

大通り公園で雪のピラミッドとか何とかいうイベントを催していて
無料だったので入ってみる。ピラミッドちっちゃ! そして中、寒いっ!
ピラミッドも撮ったけど、暗くて全くわからなかったので
他に一緒に展示してあった何かを。なんだこりゃ。きれいだけど。
Posted by kummy
travel10:35comments(0)trackbacks(0)
時計台
P505iS0027590798.jpg

時計台。意外と小さいのね。そして中心地にあるのね。
Posted by kummy
travel10:22comments(0)trackbacks(0)