Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Recommend
STRUGGLE
STRUGGLE (JUGEMレビュー »)
MO’SOME TONEBENDER

Last.fm
natalie




Rilakkuma
Search This Site
Others

melon sherbet

SPARTA LOCALSよ、永遠に!
ユニコーンのおじさんたちに踊らされています。
<< OT! | main | もうひとりの松君。 >>


Posted by スポンサードリンク
- ☆ ☆ - ☆ -
辛口性格診断
まきむさんのBLOGで「辛口性格診断」のホームページが紹介されていたので、私もやってみたら、全くその通りだったので笑ってしまいました。

あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。


今でも夢は「OTプロデュースでデビュー」とか言ってます…冷や汗
やっぱりピーターパンシンドロームなんだろうか。
Posted by kummy
diary & etc16:40comments(1)trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- ☆ 16:40 ☆ - ☆ -
COMMENT
あたしは現実逃避タイプらしいです。
一度病院に行けと書かれてました(笑)
うーん。辛口すぎる。あたしゃメンヘラーかよ!
| 真妃卍 | 2004/10/02 5:05 PM |









Trackback URL
http://kumibow17.jugem.cc/trackback/134
TRACKBACK
辛口性格診断
辛口性格診断やってみました。 結果は「きのみきのままタイプ」 なかなかへコむ内容だったけど、 某超有名人2人とタイプ一緒だったし、まぁいいか。
| まらかすとろblog | 2004/10/26 7:48 PM |