Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Recommend
STRUGGLE
STRUGGLE (JUGEMレビュー »)
MO’SOME TONEBENDER

Last.fm
natalie




Rilakkuma
Search This Site
Others

melon sherbet

SPARTA LOCALSよ、永遠に!
ユニコーンのおじさんたちに踊らされています。
<< 今そこにある危機 | main | なまぬま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- ☆ ☆ - ☆ -
旅人ポロロン
DVC10398_M.jpg
わたしの大好きな役者・中山祐一朗氏の今回の役名が、旅人ポロロン。
ギターを弾いて歌ってたのは何の皮肉かね。ハハハ。
久々に聞いたちょっと高めのあの声。
胸に感じる安心感。
あっち走ったりこっち走ったりと
頑張ってたけれど
もっと出来る人だとも思った。
そしてスロースターターな人だから、
1月終わりに見てみたら
また変わってる気もするけど、
12月の平日で満員御礼だったから無理かなぁ…。


というわけで
シアターコクーンに
野田地図『キル』を見に行きました。

台詞を追えば追うほど
言葉のあやにからみとられてしまい、
またも頭の中がごちゃごちゃしている。
でもちょっとずつひもといていく、この楽しさったら。

会場でするする台詞を吸収できればよいのだけど、
どうもその感覚が鈍っているようだ。
やっぱ足を運ばないとだめだなー。
戯曲も欲しかったけど
そこまでお金がまわらず。

征服=制服という二つの言葉を重ねて
ファッション業界に置き換えた、チンギスハンの話でした。

つまぶきとかひろすえとか
どーなんだろーねー
なんて思ってたけど
妻夫木はなかなか良かった。
声も枯れてなかったし、
やっぱり華があるなぁ。
広末は後半からが◎。
山田まりやも舞台向き。声がよいね。

でも一番良かったのは勝村政信さん。
この人の染まり方というか
溶け込み方は驚異。


帰りに、某駅でたまたま吹越満氏を見掛けた。
男前だったー。もー


そんなわけで、やけに演劇づいてた夜でした。
Posted by kummy
play & movie & TV00:16comments(0)trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- ☆ 00:16 ☆ - ☆ -
COMMENT









Trackback URL
http://kumibow17.jugem.cc/trackback/487
TRACKBACK