Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Recommend
STRUGGLE
STRUGGLE (JUGEMレビュー »)
MO’SOME TONEBENDER

Last.fm
natalie




Rilakkuma
Search This Site
Others

melon sherbet

SPARTA LOCALSよ、永遠に!
ユニコーンのおじさんたちに踊らされています。
<< [090411]@東京キネマ倶楽部 | main | まわるまわるイメージ >>


Posted by スポンサードリンク
- ☆ ☆ - ☆ -
コラージュ
会場限定販売のスパルタDVDを見ましたよ。

最初、ライブの方から見てたんですが、
キネマ倶楽部のセットリストと数曲かぶっていて、
私の記憶容量は極端に少なく
脳内映像が上書きされてしまう危険性があったので、
ディストーションあたりで中断。

一番楽しみだった
GET UP!とSugarは見ているので
何とか我慢出来そう。

GET UP!は本当に好きで好きで。
伊東ギターに関しては、
他の曲のほうがずっと緻密だとは思うのですが、
何でこんなにこの曲が好きなんだろう。
とにかくあのリフには腰砕けなのです。


Sugarは画面が分割。
そう!こういうの待ってたー
マルチアングルがあったら、
延々と見てしまいそうなので
このくらいのフィーチャリングがちょうどいい。

しかし、映像も音もよいですね。
早いうちに全部見たいもんだ。

ドキュメントは何度かリピートして
本当に伊東さんはギター弾くのが好きなのねえ、と。
もぐもぐするかギター弾くか
どっちかにしなさい!
と自分の弟だったら派手に蹴っ飛ばしてますけど
もちろん弟ではないので
伊東はかわいいなぁ〜(常套句)と眺めてしまうのでした。


あと千葉LOOK。
若さんファン、必見のシーンが!
ってかあのカットはいらないとおもうけど…(笑)。


ドキュメントの見どころは、
最後の映像につきると思います
メニュー画面にものってない、あの映像。
とにかく、WARNING画面が出てもそのまま見続けること。

ちなみに、その映像を見て
最初に私が思ったことは

「…変な映像始まっちゃったよー」

末っ子もなかなか愉快な子だあね。
Posted by kummy
Sparta Locals14:53comments(4)trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- ☆ 14:53 ☆ - ☆ -
COMMENT
気になって試しましたがwarningがでたらすぐメニュー画面に戻ってしまいます。
何かおまけのようなものがついているのですか?
| きん | 2009/10/12 1:51 AM |
>きんさん
こんにちは。
ドキュメント(Disc-2)の最後には
おまけ映像がついています。
若林さんいわく「安部ミッチェルの1日」だそうで・・・
http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/20090419

我が家では再生し続けてたら流れ始めたのですが、
お使いのプレーヤーでその方法が通用しないとなると
申し訳ないですが、
どう探し出せばいいのかはわからないです。
ごめんなさい。

ちなみにPCで再生してみたら
トラック1(ドキュメント本編)、
トラック2(おまけ)
みたいな感じで分かれてはいるようです。
| kummy | 2009/10/12 10:56 AM |
いきなりの質問にかかわらず丁寧な返答をしていただき、嬉しかったです。
悪戦苦闘の末、PCで見ることができました!kummyさんのおかげです。ありがとうございました。(兄貴に負けず劣らず濃い弟ですね。ひとりで笑ってしましたw)

やっぱりスパルタファンの方はいい人が多いんだなーなんて思ったり・・・とにかくありがとうございました!
| きん | 2009/10/12 11:23 PM |
>きんさん
こんばんは。
おまけ映像見れたみたいでよかったですー。
一瞬、何が始まったのだろうかと思う内容ですよね。笑
あまり表にエピソードが出てこないだけで、
弟氏も相当面白いんじゃないか?と
わたしはにらんでおります☆
| kummy | 2009/10/13 12:03 AM |









Trackback URL
http://kumibow17.jugem.cc/trackback/770
TRACKBACK