Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Recommend
STRUGGLE
STRUGGLE (JUGEMレビュー »)
MO’SOME TONEBENDER

Last.fm
natalie




Rilakkuma
Search This Site
Others

melon sherbet

SPARTA LOCALSよ、永遠に!
ユニコーンのおじさんたちに踊らされています。
<< なんとなくなんとなく | main | せっかくの人生だ 死ぬまで生きれる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- ☆ ☆ - ☆ -
君に会いに行くよ
川西幸一さん、50歳おめでとうございます! 
タミオ他が猛スピードでおっさん化していってるというのに(※愛ゆえの発言)
西川君はどんどんどんどん若返っていておそろしい!
そしてどんどんどんどんカッコ良くなっていておそろしい!
にこやかにいろんな人をかきまわす
永遠の竜巻野郎でいてください。

さて、西川君が50歳になってしまったので、
私も朝イチの新幹線で、お祝いの地にかけつけるのであります。
火曜日とか平日とかそんなこたぁどうでもいいのさ!
不良OLとでもなんとでも言えばいいのさ!

どんなケーキが出てくるのかなぁ。
わくわく。

twitterの調子がよかったら、旅のあれこれをつぶやくと思います。



ついでにCDJのことでも。
ユニコーンが28日に出演決定したわけですが、
行くかどうかは微妙なとこです。
むしろ、今の段階では全日行かない方向。

なんていうか。
今の状況を例えると、
エアートランポリン(怪獣の内部がトランポリンになってるやつ)みたいというか。
昔は無邪気に中に入って、きゃーきゃー高く飛び跳ねてたのに、
今じゃ、大人になりすぎて、入口すら入りきれない。
無理やり入れたとしても、中のトランポリンが
大きくなりすぎた私を跳ね除けられなかったり、
高く飛べたとしても天井にぶつかったりで
あんまり楽しく遊べなくなってしまった。

だから出演者にユニコーンや他の好きなバンドがいたとしても
イベントを見に行く価値をそこまで見いだせない…。
いろんなバンド見れるから、楽しみ! っていう感情もわかない。
それは知らないバンドが多いせいもあるんだけど、
名も音も知らぬ新しい音楽を
貪欲に吸収する気分にはなれないなぁ…と。

あと、前も思ったけど、
お客さんの方をちゃんと向いてるの?って
なんとなく感じてしまうところもネックなのかも。

まぁ、まだ出演者の発表はあるようなので
なんだかんだいいつつも、様子は見ようと思います。


あ、本日発売のROCK IN JAPAN誌に、
923のライブレポートが載るようです。
大阪で買わねば…
Posted by kummy
UNICORN/OT04:26comments(2)trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- ☆ 04:26 ☆ - ☆ -
COMMENT
こんにちは!
Laurentechの単語の意味を調べてたら10/5ライブの記事に辿りつき、
コメントさせていただいてます。
10/5僕も同じ場所にいて、
PB、Laurentechでやられたのです。

もしよろしければ、
ウチのバンドのホームページにもブログありますので、
おヒマあれば覗いてくださいね。
メロコアバンドなのでお気に召さないかも知れませんが、、
http://www.myspace.com/ewepunk

お邪魔しました。
聴いてる音楽の趣味も合うようなので、
また覗きに来ます!
| kudo | 2009/10/20 1:06 PM |
>kudoさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
10/5、時間は短かったですけど
スペアザよかったですねー。
Laurentechは造語で特に意味はない、
みたいな情報をどこかで見た記憶がありますよ。
でも唱えてみると
なんだか幸せな気分になるのが不思議♪

my space拝見しに行きました〜。
確かに普段あまり聞かないジャンルかも…と
思いながら聞いてたんですが、
あ、ギターが好きかも!と思ったら、
kudoさんがギターだったので、
おおおお!とびっくりでした(笑)。
| kummy | 2009/10/24 6:41 PM |









Trackback URL
http://kumibow17.jugem.cc/trackback/828
TRACKBACK